サイトの記事更新を再開しました!

「顧客体験DXセミナー」一部を大公開!Part.1

みなさん、こんにちは。
あらためまして、福岡支店長の三谷です。

先日「解決市場 DX & Solution」に、弊社福岡支店が出展いたしまして。
そこで「顧客体験DXの最適解を探る」と題したセミナーを行いました。

ありがたいことにご好評いただけたみたいでしたので、その一部を記事にしたいと思います。

支店長 三谷

お遊び記事だけじゃなく、マジメな記事も書きますよ!

コロナ禍で生き残るための考察(導入)

セミナーの冒頭では、とんこつラーメンの味の質の話から、ロイヤルカスタマー醸成、オンラインチャネルの適切な活用こそが、このコロナ禍に事業を発展させるカギの一つという話をしました。

支店長 三谷

本題じゃないので割愛しますね。気になる人は三谷を捕まえてきいてみてください!

そこから、LINE(公式アカウント)、スマホアプリ、会員サイトのそれぞれの、メリット・デメリットをまとめていきます。

PB福岡支店

ログインしたら、続きが見られます!

「ユーザー名」にはご登録いただいたメールアドレスを入力してください。

部署名や役職、各種情報などは、記事公開当時のものを反映しております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる