みなさん、こんにちは。
あらためまして、福岡支店長の三谷です。
先日「解決市場 DX & Solution」に、弊社福岡支店が出展いたしまして。
そこで「顧客体験DXの最適解を探る」と題したセミナーを行いました。
ありがたいことにご好評いただけたみたいでしたので、その一部を記事にしたいと思います。
支店長 三谷
お遊び記事だけじゃなく、マジメな記事も書きますよ!
コロナ禍で生き残るための考察(導入)
セミナーの冒頭では、とんこつラーメンの味の質の話から、ロイヤルカスタマー醸成、オンラインチャネルの適切な活用こそが、このコロナ禍に事業を発展させるカギの一つという話をしました。
本題じゃないので割愛しますね。気になる人は三谷を捕まえてきいてみてください!
そこから、LINE(公式アカウント)、スマホアプリ、会員サイトのそれぞれの、メリット・デメリットをまとめていきます。