PB 鈴木
ここをこうして〜
…
ここをああして〜
…
いい感じだZE〜
…
ん…?
んんんんん?
これどうやったらいいんだ??
…
くぁwせdrftgyふじこlp
ワン
ここで諦めてはいけません。正しい対処法を身につけましょう!
対処法その1:サポートサイトを閲覧
みなさんは『サポートサイト』をみたことはありますか?
中には「存在は知っているけど見たことない」「それってどこにあるの」という方もいらっしゃるかと思います。
実は簡単なところにあるので是非ご活用ください!
こちらです!!!
SPIRALの操作中でも画面の右上にずっと表示されているので、
困ったら サポート>サポートサイト で困りごとを検索しよう!
対処法その2:ユーザーズデスクを利用する
「サポートサイトを見たけどわからなかった」「ここで諦めないとだめ?」
と思ったそこのあなた!!!
最終手段が残っています。それは『ユーザーズデスクを利用すること』です。
先ほどちらっと顔を覗かせていましたが、こちらにあります。
先ほどは「サポートサイト」をご案内しましたが、スパイラルの操作に関するご質問はもちろん、スパイラルを使用した企画や設計などの運用に関するご相談、担当者引継ぎなどの契約に関するご相談など幅広くコンシェルジュのように対応させていただく「ユーザーズデスク」をご用意しております。
なので、困った時は弊社を頼ってくださいね!
〜まとめ〜
1.わからないことはとりあえず「サポートサイト」を閲覧する
2.ダメだー!ってときに「ユーザーズデスク」を利用する
良きSPIRAL LIFEをお過ごしください!