サイトの記事更新を再開しました!

「顧客体験DXセミナー」一部を大公開!Part.2

みなさん、こんにちは。福岡支店長の三谷です。
前回の記事に引き続き、「解決市場 DX & Solution」での「顧客体験DXの最適解を探る」と題したセミナーの内容をまとめまして、今回はその後編となります。

Part.1のまとめ

オンラインチャネルの選定基準について、

費用対効果を見定めて、優先順位を誤らないこと

というまとめで終わっておりました。みなさん、覚えていらっしゃいますか?

支店長 三谷

まだPart.1を読んでいない方は、こちらからご覧ください!

その後は、そもそも論として、「DXってなんだっけ?」というおさらいをしました。

PB福岡支店

ログインしたら、続きが見られます!

「ユーザー名」にはご登録いただいたメールアドレスを入力してください。

部署名や役職、各種情報などは、記事公開当時のものを反映しております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる