みなさん、こんにちは。福岡支店長の三谷です。
前回の記事に引き続き、「解決市場 DX & Solution」での「顧客体験DXの最適解を探る」と題したセミナーの内容をまとめまして、今回はその後編となります。
Part.1のまとめ
オンラインチャネルの選定基準について、
費用対効果を見定めて、優先順位を誤らないこと
というまとめで終わっておりました。みなさん、覚えていらっしゃいますか?
支店長 三谷
まだPart.1を読んでいない方は、こちらからご覧ください!
「顧客体験DXセミナー」一部を大公開!Part.1
みなさん、こんにちは。あらためまして、福岡支店長の三谷です。 先日「解決市場 DX & Solution」に、弊社福岡支店が出展いたしまして。そこで「顧客体験DXの最適…
その後は、そもそも論として、「DXってなんだっけ?」というおさらいをしました。